MENU

iHerbに売っている全てのサプリメントの人気ベスト3

2020 5/03
iHerbに売っている全てのサプリメントの人気ベスト3
悩む人のアイコン画像悩む人

iHerbで人気のサプリメントってなに?

こんなお悩みを解決します。

本記事ではiHerbに売っているサプリメント全体の中でのベスト3を紹介し、そのサプリについてサクッと解説していきたいと思います。
尚、ベスト3に関してはiHerb公式サイトが発表しているものです。

結局、iHerbで人気のサプリメントを知れば世界のトレンドもわかるので自分のサプリメント摂取の参考になるかと思います。

それでは早速いきましょ〜

ヒグマのアイコン画像ヒグマ

AZH9887 ⇦ヒグマのアイハーブコードだ。ぜひみんなの割引に。使ってくれたら私も泣いて喜ぶ。

目次

iHerb、人気サプリメントランキング

本ランキングのの条件は以下になります。

  • iHerb公式サイトの「サプリメント」カテゴリーから抽出
  • 「過去1週間の上位ランキング」から抽出
  • 計測日はは2020年5月3日

第3位

「California Gold Nutrition, LactoBif(ラクトビフ)プロバイオティクス」

あわせて読みたい
iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb30,000以上のトップクラスでしかも評判の良い、健康的な商品; 配送費の割引や、信じられないほど嬉しい低価格とお客様による紹介プログラム。
パッケージ
成分表示

プロバイオティクスとは「腸内フローラのバランスを改善することによって宿主の健康に好影響を与える生きた微生物」と定義づけられています。

プロバイオティクスに何をみんなが求めているかというと「腸内環境」を良好にすることが一番の目的です。腸内環境の善し悪し次第で人生レベルで変化が起きる人はゴロゴロいます。良い方にも悪い方にも。

腸は「第二の脳」とも言われ、脳の指令を受けずとも自分で様々な判断が下せる唯一の臓器です。食中毒を起こすような食べ物を食べた時には真っ先に腸が反応して「体外に出せー」という指令を脳を通さずに行います。それによって、嘔吐や下痢が起こるのです。

腹痛ってとにかく辛いじゃないですか。もうこの世の全人類から腹痛がなくなったらもっと幸せな社会になるのは確信しています。つまり腹痛の無い良好な腸内環境をつくることは幸せに生きることにおいてだいぶ重要なんですね。

腸内環境で人間は本当に変わります。メンタルからパフォーマンス、肌荒れ、アレルギーまで。

だから多くの人がプロバイオティクスを頼るわけです。

第2位

「Now Foods, ビタミンD-3」

あわせて読みたい
iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb30,000以上のトップクラスでしかも評判の良い、健康的な商品; 配送費の割引や、信じられないほど嬉しい低価格とお客様による紹介プログラム。

ビタミンDは最近のトレンドではないでしょうか?

ビタミンDは日光を浴びることでも合成できるし、食べ物からも取れる不思議なビタミンです。不足しすぎると骨の成長や免疫、さらにはメンタルにまで影響を与えてしまいます。

冬、寒くて一日中室内に引きこもるとなんかだるいなとかやる気の低下が起きますよね。また、冬はインフルエンザなどの病気の発症率の高まります。これらもビタミンD の合成量の低下が影響をあたえている可能性があります。冬はそもそもの日照時間も少なくなっているわけだし。。。

また、乳幼児期の子供の骨が硬くならない病気である「くる病」は深刻なビタミンD不足が大きな原因だそうです。

一日中室内にいる方、魚、キノコなどをあまり食べない方は不足しがちになるので、日光、食材、さらに補完としてのサプリメントで十分なビタミンDを取る必要があります。

第1位

映えある第1位は、、、

「California Gold Nutrition, オメガ3、プレミアムフィッシュオイル」!!

あわせて読みたい
iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb30,000以上のトップクラスでしかも評判の良い、健康的な商品; 配送費の割引や、信じられないほど嬉しい低価格とお客様による紹介プログラム。

フィッシュオイルは名前の通り、魚の脂です。

フィッシュオイルにみんなが求めるのは「オメガ3」です。

海洋性のオメガ3にはEPAとDHAがあります。(植物性はアルファリノレン酸)

このオメガ3をとることによって炎症抑制や脂質代謝の促進、心疾患を予防する効果を見込む方が多いかと思います。

また、オメガ3は必須脂肪酸で体内で合成できないので外から取ろうという方も多いのかなとも思います。

そんな大人気のフィッシュオイルですが、課題もあります。

それは、品質を保ちにくいことです。オメガ3は酸化にめちゃくちゃ弱いです。せっかく健康のために飲んでいるつもりでもそのフィッシュオイル、めちゃくちゃ酸化していたらむしろ体に害を与えてしまっている可能性があります。

なのでもし飲むなら相当高品質なものをとるべきだと私は思います。

参考程度に

Certifications by Nutrasource
Home
Home

こちらのサイトではiHerbなどで売っているフィッシュオイルがの品質など調べられるサイトとなっています。

ちなみに第一位の製品を調べましたがおそらくCalifornia gold nutrition社はこのサイトに登録されていないため調べることができませんでした。なので人気だからといって品質は確実に良いとは言い切れないでしょう。

オメガ3が悪いのではありません。酸化したオメガ3が悪いのです。なので使用する際は十分注意と判断の上での使用をしていきましょう。

なんか、一位なのにすみません笑

まとめ

今回のランキングをもう一度おさらいすると、

  1. フィッシュオイル
  2. ビタミンD
  3. プロバイオティクス

でした。

プロテインはおそらくこのカテゴリーからは外れているのですが、それにしてもわりと予想外でした。

個人的には、マルチビタミンミネラル、ビタミンCあたりが上位かなと思っていたので。

と、世界ではこんな感じのサプリメントが人気のようなのでぜひ参考にしてみてください!

以上!

ありがとうございました!

↓本記事の参考文献

この記事を書いた人

質の高い運動・食事・睡眠に生きがいを感じて、日々探求中。
良さげなサプリメントはすぐ試すという変な趣味を持っています。
そんなことから、ダイエット・トレーニング・リカバリー・サプリメントを中心として健康豊かな生活を送るための発信を目指していきます。
あと最近は、Uber Eatsの配達パートナーをしながら近所のサイクリングをすることが好きです。

目次
閉じる