MENU

山本義徳 業績集を無料で読む方法

2020 6/23
山本義徳 業績集を無料で読む方法
悩む人のアイコン画像悩む人

山本先生の本を無料で読める方法があるって本当?

はい。可能です。

山本義徳業績集は2020年6月現在、全13冊があります。五大栄養素を一つずつ深掘りしたシリーズから、トレーニング解説、ダイエットについて書いたものがあり、ボディメイクをこれからしていく方なら山本先生の知見に触れておいて損はないかなーって思います。

山本先生の知見をこの業績集から触れてみることで今までよりボディメイクを科学的に見れるようになり、より効率的なボディメイクをできる可能性が高まるし、筋トレってこんなに奥深いのかと関心します。

トレーニングをある程度重ねていくとやはり、闇雲にやっているだけでは頭打ちが来てしまうので知識も同時に身につけていくことは本当に重要となってくると思います。

そうなった時に何で知識をつけようか迷ったらとりあえず「山本義徳業績集」を読むことは良い選択だと言えるでしょう。

しかし、学生などの方で10冊とか一気に買うのは無理。という方もいる方も多いかと思います。そんな方は一ヶ月間ならそれが無料で読めるサービスがあるので一ヶ月全集中で山本義徳業績集を読むということをオススメいたします。

本記事では無料で読む方法を解説いたします。

☑️本記事の内容

  • 山本義徳業績集を無料で読む方法
  • まとめ
目次

山本義徳業績集を無料で読む方法

※現在、二ヶ月で99円キャンペーンをやっているそうです。

はい、早速結論からいうと

(キンドルアンリミテッド)を用いれば一ヶ月間無料で読むことが可能です。

Kindle Unlimitedは、普通月額980円がかかります。

しかし、登録してから一ヶ月間は無料体験の期間になるのでこの期間に一気に読むわけです。

登録方法は、

公式サイトに飛んで、自分のアマゾンのアカウントと連携させ、クレジットカードを登録するだけです。

クレジットカードは最初に登録するため、一ヶ月の無料体験が終わったら自動的に有料プランへと更新されるためそこは注意してください。

まあ、でも正直月額980円で対象の本は全て読み放題で、普通に山本義徳業績集を買ったら一冊平均で約700円ほどなので半年くらい月額を払ってもお得です。

自分も最初は一ヶ月無料で読みきろうと思って登録したのですが、他にも読める本がたくさんあるし普通に980円払う価値があるなと思ったので解約するのをやめました。笑

ただ、勉強って短期で一気に詰め込む方が合う人もいると思うのであえて一ヶ月に制限をかけてその一ヶ月は山本先生に捧げるというのもありです。

まとめ

この記事の結論、山本先生の本を無料で読むには、

を使って一ヶ月間全集中で読もうということです。

ただ、Kindle Unlimitedは月額払っても価値があるくらいお得だと思っているので私は継続して入っています。

山本義徳業績集以外にも会員なら読み放題の本もたくさんあるのでぜひ一度試してみては?

この記事を書いた人

質の高い運動・食事・睡眠に生きがいを感じて、日々探求中。
良さげなサプリメントはすぐ試すという変な趣味を持っています。
そんなことから、ダイエット・トレーニング・リカバリー・サプリメントを中心として健康豊かな生活を送るための発信を目指していきます。
あと最近は、Uber Eatsの配達パートナーをしながら近所のサイクリングをすることが好きです。

目次
閉じる